FC2ブログ

馬影

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04





昨夏描かせて頂いた御誕生日御祝い漫画
馬乗拓郎はカニゼル様を推しています

Web拍手返し
11/06/12
>フワァア、ナイアーラさん本楽しみです!
>たくましいおペニス様VS馬乗さん描かれるナイアーラさんのなめらかボディ…見逃せません。
返信が半年以上も遅れ申し訳ありません(滝汗
今更感半端ありませんが何とか出せますように!

12/01/26
>今回のナイアさんもエロ美しい…DLサイト版も楽しみにしてます!
当面はみみけっとの準備でいっぱいですが早く出してしまいたいですね!

12/01/29
>おおう、本で欲しかったです…
本でも出したかったんですがなにぶん元手不足で…残念無念です

12/01/30
>キュっと締まった腰とデンッと突き出た胸のバランスが絶妙ですね
なかなか思うようには描けませんがそのうちこれだ!というバランスをモノにしたいですね

【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!

近況報告

清書したのは画像庫に置いたのでBlogにはラフをば
神羅万象ナイアおっぱいラフ
イヅナとイイ勝負をしていたZXF時代、今ではイヅナもママですし
ナイアも色々大きくなってるんじゃないかとですね・・・!
ナイアといえば一年前に描くだけ描いて資金難で御蔵入りした
漫画がありましたが、Web拍手でも何度か聞かれましたし
全編手を加えてDLsite辺りに登録してみようかなと思っています。
一年前の原稿なので恥ずかしい点が多々ありますし、
今更需要は・・・とも思いますが、元手がかからないなら
試して損もないでしょうしね。

Web拍手返し
>みみけの神羅本楽しみです!(そういえばナイアーラ本は…)

>わくわく…(待ち侘びております!)

>>まずはずみみけっとの原稿をしっかり上げてからですね
>>ナイアーラ本は修正だけで一週間はかかりそうですから・・・
>>DL販売にするにしても縮小時のモアレ等わからないこと
>>だらけですし、もう暫く御辛抱をば!

御無沙汰しています

拍手コメントを頂き慌てて更新という有様で長いこと放置してしまいすいません。
Twitterが日記同然の役割をしており画像投稿もツイピク等で手軽にできる為
ついホームページから離れがちになってしまいまして・・・。

現在画像アップロードは主にimg.lyというサイトを利用しています。
(Twitterと連動して投稿している為URLはそちらのプロフィール欄に載せてあります
一時期すぴばるも利用していたのですが閲覧数等理由に凍結してしまいました。
(ツイピク辺りはちょっとしたものに使ってますが最近規制ガガガ)
神羅万象タタラパイズリ投稿用
こんな感じで  FC2はサイズ制限がうっとおしくてまた・・・ゴニョゴニョ


現在の予定ですが3月に行われるみみけっとに申し込みました。
内容は神羅万象本になる予定です
(サークルカットはベリルですが現在マガッちゃんに酔っ払っている為、
 そちらの成分が濃くなる可能性大です。)
みみけっとカット

夏コミゲスト情報1

夏コミであゆみとおるさんの淫乱ピンク合同誌に寄稿しました。
(タイトル等確定していないようで情報が入り次第追加報告をします)
こちらはトリミングをしたサンプルになります  東方Projectよりこまっちゃんです
ピンク髪合同サンプル
ゲストはあと二件ありましてそちらも完成・確定次第お知らせしようと思っています。
・・・時間&手が早ければ人外合同等もっと参加したかったのにぐぬぬ!

前回更新から間隔が開いてしまいすいません。
HPや拍手メッセージ等はチェックしていたのですが更新材料がなく
&ツイッターに依存してしまいまして・・・

ナイアーラセリフなし

延びに延びていた神羅万象ZXFナイアーラ本ですが完成が見えてきました。
時期的に夏コミ・・・は申し込んでいないので
その前後に書店委託を行おうと思っています。
そして委託までの間に別の漫画を・・・と思いきや某所のゲスト原稿16Pが・・・
加えて何としてでも参加したい企画もありまして今後の予定はまだわかりません。
マジドロ新作も出ますしね(満遍の笑み

拍手メッセージ御返事
>>ナビゲータさん ETONAはほどよい筋肉とエロで良かったです
・ありがとうございます!
描き終わってから「こんな身体に描いて大丈夫かな?怒られないかな??」
と不安になっていたもので安心しました


Motion Clock 1
プロフィール

Author:馬乗拓郎
サークル馬影で活動しています

メールアドレス
bashadow馬hotmail.co.jp
※馬を@に代えて利用してください
STICKAM
Twitter
画像庫

Flashカレンダー
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
月齢
 
 
Twitter
 
 
全国の天気
 
 
 
 
 
 
検索ぷらす
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
B★RS feat miku hatsune
 
 
QRコード
QR
 

