FC2ブログ

馬影

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




活動予定引越予定

引越しを控え更新が途絶えておりました馬乗です。
(まだ契約も回線も荷物整理も完了していないという有様なんですが)
現在ゲスト原稿を描きながら5月頃に向けた漫画を放置しています。
というのも前述のとおり実生活が荒れ気味なうえゲスト原稿も終わらず
オマケに他所様向けのネームまで・・・という状態でして・・・

引越し前にはネームに着手→完成させて
引っ越し後即とりかかったとしてなんとか
・・・なるといいんですけども

追伸:GyuttoさんでもET0NAの取り扱いが始まりました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

Motion Clock 1
プロフィール

馬乗拓郎

Author:馬乗拓郎
サークル馬影で活動しています

メールアドレス
bashadow馬hotmail.co.jp
※馬を@に代えて利用してください
STICKAM
Twitter
画像庫

Flashカレンダー
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
月齢
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
検索ぷらす
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
B★RS feat miku hatsune
 
 
QRコード
QR
 

