FC2ブログ

馬影

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




御無沙汰しています

拍手コメントを頂き慌てて更新という有様で長いこと放置してしまいすいません。
Twitterが日記同然の役割をしており画像投稿もツイピク等で手軽にできる為
ついホームページから離れがちになってしまいまして・・・。

現在画像アップロードは主にimg.lyというサイトを利用しています。
(Twitterと連動して投稿している為URLはそちらのプロフィール欄に載せてあります
一時期すぴばるも利用していたのですが閲覧数等理由に凍結してしまいました。
(ツイピク辺りはちょっとしたものに使ってますが最近規制ガガガ)
神羅万象タタラパイズリ投稿用
こんな感じで  FC2はサイズ制限がうっとおしくてまた・・・ゴニョゴニョ


現在の予定ですが3月に行われるみみけっとに申し込みました。
内容は神羅万象本になる予定です
(サークルカットはベリルですが現在マガッちゃんに酔っ払っている為、
 そちらの成分が濃くなる可能性大です。)
みみけっとカット
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

Motion Clock 1
プロフィール

馬乗拓郎

Author:馬乗拓郎
サークル馬影で活動しています

メールアドレス
bashadow馬hotmail.co.jp
※馬を@に代えて利用してください
STICKAM
Twitter
画像庫

Flashカレンダー
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
 
 
 
月齢
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
検索ぷらす
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
B★RS feat miku hatsune
 
 
QRコード
QR
 

